fc2ブログ

お知らせ

「微笑む似非紳士と純情娘1」文庫化のお知らせ

 ←8月30日コミティア113にアンソロ本で参加します! →「純情ラビリンス」9月刊行予定です

あまりお久しぶりな感じがしませんが、こんにちは。月城です。

公式サイトの方で公表されましたので、お知らせです。
丁度二年前の8月に、アルファポリスのエタニティブックス様から書籍化して頂いたデビュー作、【微笑む似非紳士と純情娘】の1巻が、このたび文庫化されることになりました。発売は来月9月の上旬を予定しております。

月日が流れるのは早いもので、あっという間に二年が過ぎてしまいました……。
思えば初めての作業であわあわしながらも、精一杯楽しいを追求して改稿した覚えがあります。

なんとなく思いつきで書き始めて、こんな美味しいコメディがあったら楽しいな~と自分がわくわくしたい気持ちで、気軽に連載を始めた作品です。思いがけずたくさんの方に応援して頂いて、とても嬉しく思います。Webの方ではまだ続いておりますが、こちらもそろそろ本編の更新を再開させたいかと……あせる更新をお待たせしてしまい申し訳ありません。

さて、今回文庫化にあたり、書下ろしの番外編も収録されております!
はりきって二十ページほど書かせて頂きました♡(≧▽≦)
こんな展開もアリだったのかな~という気持ちを込めて書き上げましたので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

文庫は、若干単行本のカバーとデザインが違うのもポイントですよww
どこかは見てのお楽しみに♪

それでは、発売までまだ少しありますが、書店さんで見かけた際は是非お手に取って頂けますと嬉しいです✨






総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お仕事情報
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png 作品裏話
もくじ  3kaku_s_L.png 砂糖菓子の誘惑
もくじ  3kaku_s_L.png 11時58分42秒の罪
  • 【8月30日コミティア113にアンソロ本で参加します!】へ
  • 【「純情ラビリンス」9月刊行予定です】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月30日コミティア113にアンソロ本で参加します!】へ
  • 【「純情ラビリンス」9月刊行予定です】へ