スポンサー広告


 ←「10年越しの恋煩い」刊行のお知らせ →「純情ラビリンス」7月18日コミカライズスタートです


総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 砂糖菓子の誘惑
もくじ  3kaku_s_L.png 11時58分42秒の罪
  • 【「10年越しの恋煩い」刊行のお知らせ】へ
  • 【「純情ラビリンス」7月18日コミカライズスタートです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「未分類」
お知らせ

【10年越しの恋煩い】7月18日刊行&レンタル開始のお知らせ

 ←「10年越しの恋煩い」刊行のお知らせ →「純情ラビリンス」7月18日コミカライズスタートです

初恋はセピア色改め、「10年越しの恋煩い」が無事エタニティブックスより刊行されました。
めちゃくちゃ色っぽい表紙を描いてくださったのは、緒笠原くえん先生です。
社長室で押し倒してるよぉおお! と叫びたくなるような妖しさ満点のセクシーな装丁で、色使いや背景のNYの夜景も素敵すぎてたまりません。
担当様が考えてくださったあらすじとあおり文もドキドキ感が伝わってきて、作者の私はとてもうれしいです。
ぜひお近くの書店にてご堪能ください~

10年越しの恋煩い

また「10年越しの恋煩い」がアルファポリスのサイトにてレンタルも開始されることになりました。
ファンタジーレーベルなどではアプリを使ってレンタルが可能ですが、エタニティブックスの赤ですのでWebのみの扱いとなっております。
そしてなんと、10年越し~がエタニティブックス&R18 作品では初めてのレンタル作品となります。
のでとてもドキドキしています……
作者も詳しくは把握していませんが、お気軽に読んでいただけたらと思います。
蒼馬君の番外編も載せていますので、本編読了後にこちらもよろしくお願いいたします!

アルファポリスのリンクはこちらからどうぞ:
https://www.alphapolis.co.jp/novel/31130668/971115624




総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 砂糖菓子の誘惑
もくじ  3kaku_s_L.png 11時58分42秒の罪
  • 【「10年越しの恋煩い」刊行のお知らせ】へ
  • 【「純情ラビリンス」7月18日コミカライズスタートです】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【「10年越しの恋煩い」刊行のお知らせ】へ
  • 【「純情ラビリンス」7月18日コミカライズスタートです】へ
