スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【王太子は聖女に狂う】献本が届きました →【10年越しの恋煩い】7月18日刊行&レンタル開始のお知らせ


総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 砂糖菓子の誘惑
もくじ  3kaku_s_L.png 11時58分42秒の罪
  • 【【王太子は聖女に狂う】献本が届きました】へ
  • 【【10年越しの恋煩い】7月18日刊行&レンタル開始のお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「未分類」
お知らせ

「10年越しの恋煩い」刊行のお知らせ

 ←【王太子は聖女に狂う】献本が届きました →【10年越しの恋煩い】7月18日刊行&レンタル開始のお知らせ

お久しぶりです。
先日ムーンライトノベルズにて掲載しておりました「初恋はセピア色」を書籍化進行のため削除しましたが、正式に公式サイトにて告知されましたのでご報告を。

セピア色はタイトルを改題しまして、【10年越しの恋煩い】となりました。
タイトルは編集部で考えていただきました~ありがとうございます!
今回はラブコメが多い私にしては珍しい、両片想いの切ない系です。

エタニティブックスのあらすじはこちら:

「大手レコード会社に勤務する優花に、海外有名アーティストとの仕事が舞い込んできた。その契約のため、ニューヨークを訪れる優花。そこで彼女の前に現れたのは――高校時代にやむを得ない事情から別れを告げた男性、大輝だった。契約先の副社長となっていた彼は、企画実現の条件として“俺のものになれ”と優花に命じる。それは、かつて大輝を振った優花への報復。だけど、優花は昔から今までずっと、彼に惹かれていて……。切なく淫らな、執着系・ラブストーリー。 」
http://www.eternity-books.com/content/recently

7月中旬ごろ刊行予定です。
イラストがとても妖しく素敵なので、お楽しみに+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まだまだ作業中なので、頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします!



総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 砂糖菓子の誘惑
もくじ  3kaku_s_L.png 11時58分42秒の罪
  • 【【王太子は聖女に狂う】献本が届きました】へ
  • 【【10年越しの恋煩い】7月18日刊行&レンタル開始のお知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【【王太子は聖女に狂う】献本が届きました】へ
  • 【【10年越しの恋煩い】7月18日刊行&レンタル開始のお知らせ】へ
