スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【嘘つきだらけの誘惑トリガー】11月17日出荷されました →【王太子は聖女に狂う】献本が届きました


総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 砂糖菓子の誘惑
もくじ  3kaku_s_L.png 11時58分42秒の罪
  • 【【嘘つきだらけの誘惑トリガー】11月17日出荷されました】へ
  • 【【王太子は聖女に狂う】献本が届きました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「未分類」
お知らせ

【生贄聖女と白銀の妄執】書籍化のお知らせ

 ←【嘘つきだらけの誘惑トリガー】11月17日出荷されました →【王太子は聖女に狂う】献本が届きました

お久しぶりです。2017年初めてのブログになりました。
気づけば今年ももう3月……あっという間ですね~。
もう少し暖かくなればすぐに桜が開花するのではないかと思います。
今年はお花見に行けそうなのでとても楽しみです。

さて、公式サイトにて告知されましたのでご報告を。
来月の4月5日に、ムーンライトノベルズ様に掲載しております【生贄聖女と白銀の妄執】が、ソーニャ文庫様より書籍化されることになりました。
タイトルは【王太子は聖女に狂う】です。内容そのままの、とてもストレートでわかりやすいタイトルです。
サイトはこちらからどうぞ。

http://www.sonyabunko.com/

サイトに掲載中のと基本的なコンセプトはそのままですが、【王太子は聖女に狂う】はまったく別物のアナザーストーリーとなっております。
全面的に改稿しましたので、webを読まれた方にも二度おいしく楽しめるのではないかと。

イラストは緒花様です✨
とても美麗なカバーイラストですので、お楽しみに。

生贄聖女はそのままサイトに残しておきます。
誤字脱字もそのままなので読みづらいかと思いますが……、今のところ削除の予定はありません。

続編で書きたかったエピソードや矛盾点など、すべてを修正して一冊の本として出版させていただくことになり、大変うれしく思っています。
いつもラブコメばかり書いているイメージがあるかと思いますが、珍しくシリアスな内容になりました。とっても楽しかったです。
少しでも楽しんでいただけますと幸いです。

月城うさぎ





総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 砂糖菓子の誘惑
もくじ  3kaku_s_L.png 11時58分42秒の罪
  • 【【嘘つきだらけの誘惑トリガー】11月17日出荷されました】へ
  • 【【王太子は聖女に狂う】献本が届きました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【【嘘つきだらけの誘惑トリガー】11月17日出荷されました】へ
  • 【【王太子は聖女に狂う】献本が届きました】へ
