更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

【  2017年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

【王太子は聖女に狂う】献本が届きました

お知らせ

2017.03.25 (Sat)

ソーニャ文庫様より発売されます新刊の献本が本日届きました。イメージピッタリの美麗な表紙でとてもステキです~白と黒と紫のコンビネーションっていいですね!イラストレーターの緒花様、ありがとうございました。うっすらと流すヒロインの涙もぐっときます。中の挿絵も素晴らしいので、ぜひお手に取っていただけますとうれしいです。4月5日発売です。よろしくお願いいたします。...

PageTop▲

【生贄聖女と白銀の妄執】書籍化のお知らせ

お知らせ

2017.03.02 (Thu)

お久しぶりです。2017年初めてのブログになりました。気づけば今年ももう3月……あっという間ですね~。もう少し暖かくなればすぐに桜が開花するのではないかと思います。今年はお花見に行けそうなのでとても楽しみです。さて、公式サイトにて告知されましたのでご報告を。来月の4月5日に、ムーンライトノベルズ様に掲載しております【生贄聖女と白銀の妄執】が、ソーニャ文庫様より書籍化されることになりました。タイトルは【王太...

PageTop▲

前月     2017年03月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

