更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

【  2016年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

【嘘つきだらけの誘惑トリガー】11月17日出荷されました

お知らせ

2016.11.19 (Sat)

今年最後の新刊、「嘘つきだらけの誘惑トリガー」が11月17日に出荷されました。恐らくもう地方の書店様にも並んでいるころではないかと思います。主人公の仁菜とヒーローのJを素敵に描いてくださったのは、虎井シグマ先生です。タレ目なJがイメージぴったりで! ラフをいただいたときは激しく悶えましたwwちょっと秋っぽい配色が気に入っています~(≧∪≦)そして主人公の仁菜もこれまたカワ(・∀・)イイ!!♡これじゃJにロックオンさ...

PageTop▲

「嘘つきだらけの誘惑トリガー」11月中旬発売予定です

お知らせ

2016.11.06 (Sun)

公式サイトの新刊情報にて告知されましたので、遅くなりましたがご報告させていただきます。ムーンライトノベルズ様にて連載しておりました「嘘つきだらけの誘惑トリガー」は、今月の中旬ごろに刊行されます。エタニティブックス様の新刊情報はこちら:刊行予定正式に刊行予定に載って、ちょっとほっとしております。つい一週間ちょっと前まで日本にいたのですが、ちょうどもろもろの作業中でして。サンフランシスコの空港で校正作...

PageTop▲

前月     2016年11月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

