更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

【  2016年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

【恋愛戦線離脱宣言】文庫化のお知らせ

お知らせ

2016.04.11 (Mon)

お久しぶりです、月城です。皆様お花見は楽しめましたでしょうか?Twitterを見ていると、リアルタイムでいろんな桜の景色を眺めることができて、プチお花見気分を味わえました。たくさん桜の写真を投稿して下さった皆様、ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+✨こちらはまったく新年という気分ではないのですが、そろそろジャカランダが咲く頃かと。紫色の花は満開に咲くととても美しくて、香りも豊かで楽しみです。さて、本日は...

PageTop▲

近況など

その他

2016.04.01 (Fri)

お久しぶりです、月城です。気づけばもう四月に入りましたね! すっかりブログをさぼっていました(^^;)新作を書いたり、完結させたりとしていましたが、まだまだ未完結の昨品も多く、今年中に終わらせたいものがたくさんあります。最低でも似非紳士と悪魔は……! 似非紳士もそろそろ本編を再開させたいですね。その為には悪魔を完結させねばなんですが、夏までに終わらせられればと思っております。これからちょーっと数ヶ月はバ...

PageTop▲

前月     2016年04月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

