更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

「微笑む似非紳士と純情娘③」11月6日出荷予定

お知らせ

2015.10.31 (Sat)

早いものでもう10月も最後ですね!3ヶ月連続刊行の似非紳士の文庫最終巻が、アルファポリスの刊行予定にて告知されましたのでご報告を。似非紳士③巻は、11月6日頃出荷予定です。http://www.alphapolis.co.jp/book/comingSoon/あれ、もう来週? でしょうか。今年もあと2ヶ月と考えると恐ろしいですね……(;´∀`)3ヶ月、あっという間でした~!番外編の短編を好きに書けて、とても楽しかったです。是非、最終巻もお手に取って...

PageTop▲

「微笑む似非紳士と純情娘③」11月上旬刊行予定です

お知らせ

2015.10.14 (Wed)

公式サイトにて告知されましたので、似非紳士シリーズ最終巻の文庫化のお知らせです。来月の上旬に3巻が発売されます。http://www.alphapolis.co.jp/book/comingSoon/3ヶ月連続刊行ですね~! 2巻が発売されたのが先日なので、あっという間ですが。続きが気になる文庫派の方には喜んでいただけるのではと思ってます。また、3巻にももちろん特別番外編が掲載されております。今回も頑張って20ページほど書かせていただきました。そ...

PageTop▲

「微笑む似非紳士と純情娘②」出荷日です

お知らせ

2015.10.06 (Tue)

10月ですね! ここ数年スポーツの秋には見向きもせず、読書と食欲の秋だけを満喫しております。そろそろスポーツの秋にも目覚めたいところです……(;´∀`)💦さて、本日の10月6日は、エタニティ文庫の出荷日です。「微笑む似非紳士と純情娘」の文庫②も出荷されます!丁度二年前の10月に単行本が刊行されたことを思うと、二年の月日はあっという間でした。こうして文庫にまでなると感慨深いですね。今回のもタイトルのロゴが若...

PageTop▲

前月     2015年10月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

