更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

8月30日コミティア113にアンソロ本で参加します!

お知らせ

2015.07.26 (Sun)

夏真っ盛りな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?気が付けば7月も後半……残り半分をきった2015年を有意義に過ごしたいところです。さて、学生の皆さんが宿題であわあわしている時期に、夏休み最後の素敵イベントが開催されますよー!8月30日開催予定のコミティア113に、なんとアンソロ本として月城も参加させていただくことになりました。ヾ(@^▽^@)ノ場所は橘志摩様&なかゆんきなこ様が合同で(豪華)スペースを取る...

PageTop▲

honoby様の作家の本棚

お知らせ

2015.07.20 (Mon)

ご無沙汰しております、月城です。ブログの最終更新日を見て驚きました……。まさか半年以上も放置していたとは!これといって報告することがなかったのもありますが、いやはや驚きです。でも先日ちゃっかりとブログの模様替えはしたのですが。いきなり夜仕様です。ちょっとはブログのタイトルに近くなったかも?これからはもう少し出没頻度が上がるかと思いますので、半年以上の放置はなくなると思います(;´∀`)さて、少し時間が経...

PageTop▲

前月     2015年07月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

