更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

【  2014年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

バトン頂きました

バトン

2014.12.07 (Sun)

「ひよくれんり」など数々の作品を書かれている、なかゆんきなこ様からバトンを受け取りました!ありがたく回答させていただきたいと思いますwwではでは、始めます~1:小説を書く際、資料などは使いますか? 何を使いますか? まーったく使いません。が、特殊な職業の場合は、一応ネットで調べます。でもファンタジーなどは、基本全部想像力でカバーです。2:プロットやフローなどは用意しますか? 用意するとしたら、どのよう...

PageTop▲

前月     2014年12月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

