更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

【  2014年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

どこでも読書冬のエタニティフェア2014

お知らせ

2014.11.28 (Fri)

久しぶりのブログです。なかなか更新できなくて申し訳ありません。そろそろ2014年も終わりに近づいてきて、何だかとっても焦ります(笑)気分的にはまだ6月位なのですが!さて、本日はお知らせです。去年も参加したどこでも読書のエタニティフェアに、今年も参加させて頂きました!今回は9月に発売された、「恋愛戦線離脱宣言」の番外編SSが掲載されております。その原稿を仕上げている時、周りが風邪ブームでして。キャラが風邪をひ...

PageTop▲

前月     2014年11月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

