更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

【恋愛戦線離脱宣言】9月刊行予定です

お知らせ

2014.08.26 (Tue)

エタニティサイトの方で発表されましたので、ご報告させて頂きます。先日サイトから引き下げました『恋愛戦線離脱宣言』は、アルファポリス様から来月の中旬頃に発売予定となっております。今回はエタニティレーベルの、赤でいきますよ!!((ノェ`*)っ))タシタシというわけで、前作の似非紳士と違い、ガッツリR描写が入ります。朝チュンでは終わりません。18歳以下のお嬢様方は、申し訳ありませんが18歳の誕生日までお待ちくださいませR...

PageTop▲

恋愛離脱、引き下げ完了しました

お知らせ

2014.08.24 (Sun)

予定通り昨日の8月23日午後2時過ぎに、恋愛戦線離脱宣言をサイトから引き下げさせて頂きました。一応まだ番外編で書きたい話があるので、1、2話ほど投稿するかと思います。更新時期は未定ですが、話がまとまったらこっそり投稿する予定です。それでは、お読みいただきましてありがとうございました...

PageTop▲

【恋愛戦線離脱宣言】サイト引き下げのお知らせ

お知らせ

2014.08.18 (Mon)

久しぶりのブログ更新です。皆様お元気でお過ごしでしょうか?お盆休みも終わり、大人はまた現実世界へ…、学生の皆様は残り少ない夏休みを存分に謳歌してくださいませwwさて、いきなりですが、お知らせです。ムーンライトノベルズにて連載中(本編完結済み、番外編不定期更新)の【恋愛戦線離脱宣言】ですが、現在アルファポリス様から書籍化の話が進んでおります。それに伴いまして誠に勝手ですが、8月23日土曜日午後2時に書...

PageTop▲

前月     2014年08月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

