更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

【  2014年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

【Dragon萌え企画】開催します!

<Dragon萌え企画>

2014.07.10 (Thu)

【Dragon萌え企画】主催者:雪うさぎ白ヶ音雪×月城うさぎの合同企画企画概要:(追記アリ、2/15/2015)◆竜族/龍族がヒーローの恋愛物。ヒロインの種族は問いません。◆物語の中でヒーローは必ず人型必須。竜/龍になった描写があれば主催者が喜びますが、書き手の皆様にお任せします。◆ヒーローの年齢は問いません。(むしろおっさんでもどんと来い!← ◆異世界、現代、歴史物など、世界観はお好きにどうぞ。 ◆投稿先は「小説家になろう...

PageTop▲

連載とか開催企画の予告など

お知らせ

2014.07.10 (Thu)

お久しぶりです!気付けば最後の更新からかなり時間が空いてしまいました…そろそろ3ヶ月放置って、マジですか(;・∀・)最近ではTwitterで呟く事が多い為、ブログをおろそかにしがちでした…すみません。さて、この3カ月の間で、新連載2本完結&1本改訂開始しましたー!まずは、企画に参加させて頂きました。新連載で書いた2本とも大幅に遅刻…主催者様、申し訳ありませんそれでもいいよ!とありがたいお言葉を頂けて感謝です。1本目は...

PageTop▲

前月     2014年07月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

