更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

「微笑む似非紳士と純情娘3」、出荷日です!

お知らせ

2014.04.17 (Thu)

ついに来てしまいました~出荷日が!アルファポリス、エタニティレーベル4月刊行の書籍は本日が出荷日となっております。Amazonさんではまだ画像は出ていないのですが、セブンネット様では早くも昨日からイラストがUPされております。本日エタニティの公式サイトでも公開されております(*´▽`*)お店に並ぶのは、数日後になるかと思いますが、実物を見かけた方は是非一度手に取って、帯をめくって頂きたいです。白夜が麗の膝を割っ...

PageTop▲

前月     2014年04月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

