更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

「微笑む似非紳士と純情娘3」4月刊行予定です

お知らせ

2014.03.26 (Wed)

出版社様の方で刊行予定がUPされたので、御報告させていただきます。「微笑む似非紳士と純情娘3」は、来月の中旬頃に発売される予定です。エタニティ様のサイトであらすじを見ればわかるかと思いますが、似非紳士3巻は完結巻です。(もしかしたら、書籍該当分をみたらわかった方もいたんじゃないかと思いますが。)第一部を丸々書籍化していただけて、大変光栄に思っております。これも皆様の応援があってこそです。本当にありがと...

PageTop▲

「微笑む似非紳士と純情娘」サイト引き下げについて

お知らせ

2014.03.11 (Tue)

いつもご訪問ありがとうございます。現在アルファポリス様から、似非紳士の書籍3巻を検討していただいております。それに伴い、誠に勝手ながら、3月17日の14時に書籍該当分をサイトから引き下げさせていただきます。該当掲載分は、第一章の残りと、第二章の最後の番外編を予定しております。ので、引き下げ前に読んでおきたい!という方は、17日の14時までにお願いします。その後サイトでは、ダイジェスト版に差し替えさせていただ...

PageTop▲

Cupid革命の今後

作品裏話

2014.03.07 (Fri)

気が付いたらCupid革命も19話ですね!ヤバい、あと一話で20話じゃないですか・・・!きりがいいので、20話で第一部を完結に~と思っていたのですが、本当に終われるのか、これ・・・。アテレコ企画用のはずなのに、台詞が2つ位しか出てきてません。ありえません。藤原さんの脳内ボイスで瓜生さんに言って欲しい台詞がいくつかあるのですが、第一部で披露することができそうにありません・・・申し訳ない!><しかし、新キャラ出...

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

