更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

企画開催中!

お知らせ

2014.02.14 (Fri)

皆様、Happy Valentine~!ということで、去年の秋ごろから思い付きで立ち上げた<脳内アテレコ企画>、本日より始まりました。台詞にご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!一つでも多くの台詞を使った話を書けるよう、がんばりたいと思います・・・!第一弾の投稿も無事にアップされたようなので、少しほっとしております。( ̄▽ ̄)=3短編って難しいですねぇ~。短編のくせに、1万文字軽く超えてますし!...

PageTop▲

脳内アテレコ企画参加小説の予定

作品裏話

2014.02.03 (Mon)

現在ガシガシ書いております、脳内アテレコ企画用の小説を。第一弾は予約投稿完了しておりますが、第二弾がまだストックの段階です。「Cupid革命」という名で2月15日に予約投稿する予定でございますが、現在6話目。未だに頂いた台詞を使えていないという・・・(えっまた残念なヒロインとちょっと隼人っぽいヒーロー(天邪鬼じゃない)のラブコメですが、ヒーローの比喩は今回「蛇」です。でもねちっこいとかしつこいとかの意味...

PageTop▲

前月     2014年02月       翌月

Menu

プロフィール

月城うさぎ

Author:月城うさぎ
ライトノベル作家、月城うさぎの恋愛小説サイト&ブログです。
現代ラブコメからファンタジーなど書いてます。
王道なのにどこかおかしい。そんなちょっとぶっ飛んだ話が好みです。
R18を含む描写もありますので、ご注意ください。

最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

