* Novel List


NovelListは小説の第一番目の記事にユーザー タグ  を設定することで自動作成される、掲載小説の一覧ページです。
  ⇒NovelList のサンプルページ
詳しくは作者ブログ 五つの基本設定 『4.Novel List のための設定』をご参照ください。

NovelListのリンクボタンが不要な場合はスタイルシートの末尾に以下を追加してください。
.go-novel { display : none!important ; }

スイルシートの末尾に以下を追加すると、小説用から一般ブログ用の表示に変更できます。
.delete { display : none!important ; }
.for_normal,.未分類 { display : block!important ; }


※尚、ユーザー タグ を設定するとこの説明文は表示されなくなります。

  スポンサー広告  

 スポンサーサイト 

Edit] 

【 作品のご案内 】        --.--.--. ~  執筆

 スポンサーサイト 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

»» スポンサー広告 

 ▲PageTop 

  捕まったのはどっち?  

 あらすじ 

*  制服萌え企画  パイロット  年下従弟  大型犬ワンコ  強気な狼になりたい  地味OL?  猫かぶり  制服フェチ  壁ドン  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2015.12.02. ~  執筆
※年齢指定:なし。【あらすじ】結婚相手に求める物――それは、萌えだ。最低限の条件はあれど、萌えとトキメキが得られれば多くは望まないと思っていた、田中吉野、29歳。制服フェチの彼女は、新年の集まりで年下従弟に再会した。幼い頃からワンコ気質の彼はすっかり大人の男に成長し、パイロットの制服を親戚に披露する。そして気づけば強気な狼になって壁ドン状態? あら、あらら。これは何ておいしいシチュエーションなのかしら...

 あらすじ 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

»» 捕まったのはどっち? 

 ▲PageTop 

  恋愛カタストロフィー  

 あらすじ 

*  復讐愛企画  美容オタク  ビフォアーアフター  知的美女  OL  ターゲットは腹黒  テンション高い  ほぼコメディ  三角関係  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2015.11.29. ~  執筆
※年齢指定:R15(保険)【あらすじ】子供の頃、誰もが憧れる学校の王子様に恋をした。初恋が実るなんて思っていなかったが、どうしても気持ちを伝えたい。小学校の卒業式、勇気を振り絞った私に、彼は笑顔のままこう言った。『君、誰だっけ? 悪いけど、俺ブスは嫌いなんだよね』――その日から、私の人生の目標が決まった。乙女心を踏みにじったあいつに生まれ変わった私を惚れさせて、盛大に振ってやるわ!――同じ職場に就職を果たし...

 あらすじ 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

»» 恋愛カタストロフィー 

 ▲PageTop 

  11時58分42秒の罪  

 あらすじ 

*  R18  残酷な描写あり  連想企画  遅刻参加作品  月と時計  異世界?トリップ  ちょっとシリアス  前世  現代日本  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2015.11.28. ~  執筆
※年齢指定:R18。18歳未満の方の閲覧は禁じておりますのでご注意ください。【あらすじ】11時58分42秒。今宵もまた、私の意識は闇に包まれる。自室にいたはずなのに、気づけばそこは見知らぬ異国。行き先は毎回同じ、高い時計塔。そして時計塔の上はいつも満月が私を見下ろす。時が止まった不思議な世界で、私は今日も時計塔内部を探索する。忘れている何かを見つける為に……。午前0時までの強制トリップ。その場で出会った人物は、...

 あらすじ 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

»» 11時58分42秒の罪 

 ▲PageTop 

  砂糖菓子の誘惑  

 あらすじ 

*    R18  恋愛  熱帯夜酒企画2014  2次会から参加  聖職系男子?  猫被り肉食女子  襲われるのは男  ただのコメディ  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2015.11.28. ~  執筆
※年齢指定:R18。18歳未満の方の閲覧は禁じております。あらすじ:『女の子は甘い砂糖菓子のよう。繊細で庇護欲を誘う存在は、大切に扱わなければいけない。結婚するまで手を出しちゃダメだと自分に言い聞かせ、彼女にも納得してもらっていたはずが…一体どうしてこうなってるの!』◆女の子に幻想を抱き続けるヘタレな男が、相手の理想を演じ続けて耐えきれなくった女の子に襲われる話。◆ハル様主催、「熱帯夜酒企画2014」に遅刻参...

 あらすじ 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

»» 砂糖菓子の誘惑 

 ▲PageTop 

